考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

2月23日にAPEX大会『RAGE PARTY 2021 powered by SHARP』がありますよ~

どうも、ガスおじを使えばポイント盛れるけど、弱体化が決まっている今どうしようか迷っている林です。

最後の円の取り合いが強くて、FPSのコンセプトの撃ち合いを壊しているとまで言われてしまうガスおじ…

なんか、使っている方が悪いみたいな感じで罪悪感(´・ω・`)

 

さて、そんなことは置いといて、あの三人称さんが大会に出ます!!!

大会はなんとあのRAGE!

rage-esports.jp

かなちーくずが爪痕を残したあの大会ですね。

すもも師匠が、もこみちさんと出るっていう事を動画で告知されていて、大会があることは知っていたのですが、あまり見るつもりはなかった私。

そして、最近三人称さんがやけにAPEXをやっている。シーズン8の最初で触ったっきりだったのに。なんでだろうと思いながら笑いながら、動画を視聴していると聞こえてくる大会という言葉。

んん? 以前ドンさんが格ゲーの大会に出ていたのは知っていましたが、最近てんでそういう話を聞いていなかった三人称さん。

まさか、有名人揃いの大会に出られるとは・・・ 流石です!!

 

アイドル好きかと思いきや、普通の方も好きなんですよ?

 

三人称さんは、たぶん2Broを見ていた中で、EvolveやメタルギアCodの壮絶な戦い(笑)を見てこんなに面白い人たちが居るのかと思い。

さっそく見に行ったマイクラ動画で、お腹無くなるほど大爆笑して。

今では、2019年の11月に宮崎で行われた、三人称トークライブに一人で行くほどです。

もう、大好き。

ドンさんとペーさんが年代いっしょという事もあり、もうがっつりハマってます。

動画を撮り始めたのも、三人称さんに憧れて、自分もこんな友達が欲しいと思ったことが理由だとか、そうではないとか。

 

大会って見ていて緊張するし、それぞれにドラマがあって、興奮するものですが。

三人称さんはいつも通り、面白いAPEXを繰り広げてくれるはず。

優勝は厳しいかもしれませんが、一番の爆笑を攫っていってほしいものです。

 

APEXがどんどん盛り上がってきて、勢いが凄いですね。

私も、いつか大会に出られるように、練習に勤しまねば(`・ω・´)ゞ