考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

雑談 ~飲酒ペックス羨ましいという話~

どうも、今週末に急に健康診断を受けることになって、また太り過ぎと言われるんだろうなぁと思い、憂鬱な林です。
BMIとかじゃなくて、DNAに直接確認してほしいですよね。
多分あると思うんですよ、その人にとってのベストな体形が。。。
まぁ、この体形がベストだとしたら、手術してでも書きかえたいですけどね(´・ω・`)

さて、あんまり書くことは無いと思いつつも、書いてないとそれはそれで手持ち豚さん。なので、先日見てた動画の紹介でも。
誰が豚じゃ(゚д゚)!

うらやま飲酒ペックス

コチラはヘンディーさんことトナカイトさんと、ぶいすぽから胡桃のあさんと英リサさんの3人で行われた飲酒ぺっくす。

youtu.be


飲酒ペックスは定期的に行われているのですが、楽しそうですよね。。。
可愛らしい女性とお酒を飲みながら、好きなゲームをプレイしててキャッキャウフフ…というより、酒が入る前からテンションぶっ壊れな3人でケタケタ笑いながら、敵を轢き殺したり、轢き殺されたりしてました(笑)
英さんのエイペックスは始めてみたのですけど、大会に出慣れている二人にも見劣りせず、すごくお上手でした。
見どころは英さんの英さんが出てきた所ですかね。明言は避けます。
やってることは酷いのに、ちゃんと恥ずかしがってるのはポイント高いですね。
チャンネル登録しました (๑• ̀д•́ )✧ドヤッ
因みに、アーカイブはメン限となってますので、気になる方はメンバー登録をば。

※ヘンディーさんのアーカイブ見たところ、問題のシーンはカットしてありました。

 さすヘンディー!こういうところに、人が集まってくるのでしょうね。

 勢いに任せてチャンネル登録しにいった自分が恥ずかしい( ;∀;)

 

最近、ちーちゃんもころねさんも見に行ってないから、英さん応援しようかしら。

あんまりいっぱいメンバー登録しきれないのが、貧乏会社員の悲しいところ(´;ω;`)

しかし、英さんのアーカイブ閲覧条件がメンバーの下僕以上って書いてあったのですが。。。英さんのメンバーって下僕なの?(;´・ω・)
って言いつつ、推しの戌神ころねさんは生贄の祭壇だったwww

ぶいすぽメンバーって、それぞれ魅力的でいいですよねー。

Vtuberグループとしては、一番推しているかもしれない。

今後の活躍が楽しみです。

ウマ箱を買うかどうか。。。

ウマ箱とは、ウマ娘のBDパッケージの事なのですが、来月から順次発売するウマ箱Season2にゲームで使えるアイテムが付くと知って悩み中。
お値段は1万円なので、そこまで高いと言うものでもないのですけど、不要なものを増やすのが苦手なので、特典のためだけにパッケージは買いたくない。
アニメはすっごく面白かったのですけど、見ようと思えばネトフリとかで見れてしまうので。
飾る棚とかあったら、少しはテンションあがるかな…
余計に物が増えるだけかwww