考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

ちーちゃんの2月18日の配信について ~新衣装!!!~

どうも。先日は、あまりの寒さに体調不良だったので、仕事を休んだのですが、降雪でみんな休みだったことを聞いて、なぜか損した気分になった林です。

さて、昨日はちーちゃんの新衣装が発表されました!

youtu.be

 

日ごろから天使、天使と思ってましたが、まさか本当に天使だったとは…
白を基調とした衣装に、ところどころにあしらわれたピンクのリボンがカワイイ。
髪のあみあみにピンクのリボンが一番ぐさっと来ました。ドストライクです。
配信では前半雑談で、中盤で新衣装お披露目。
お歌を歌っていたのですが、妙にこぶしが効いていたのは気のせいでしょうか…
お披露目配信は結構スパっと終わってしまって、なんでじゃろうと思っていたら、23時からコラボ配信に参加だったのですね (^_^;)

普通に22時に寝てしまったので、配信を確認せねば。

あと、ちょっと前にツイートされてましたが、dtvチャンネルひかりTVチャンネル+で『てぇてぇ家の2じ3じ』という番組が始まるようです。

www.moguravr.com

時間は3月1日の22:00から、番組進行はさらば青春の光にじさんじからは楓姉さんとちーちゃんと天宮こころさんが出られるそうです。レギュラーなのかな?
ちーちゃんは芸人さんとのからみが面白いので、すごく楽しみです!
RAGEの時、ジャングルポケット斎藤さんとやりとりの切り抜きは、今でも時々見に行ってしまう( *´艸`)


dtvチャンネルというのを契約しないといけないらしく、月額858円らしいです。
dtvとはまた別らしいので、注意が必要。セットだと1078円になるみたいなので、既にdtv契約している人は若干お得になるみたいです。
私は両方とも契約してないので、どうしようか迷ってます。
あ、迷ってるのはdtvをセットにするかどうかで、dtvチャンネルには入る予定です。
Amazonプライムで観たい旧作アニメがあるときとか、dtv対象だったりするのですよ。
しかし、映像サービスはアマプラとネトフリで1500円使ってるのでどうしたものか…
ちーちゃんの配信見てたら、他の配信が見れないジレンマ。。。
1日48時間くらいにならないものだろうか。
でも、そしたらちーちゃんも30時間くらいAPEXやるかもしれないから、一生追いつけぬ(´・ω・`)

最近のちーちゃんのエペ事情

かなちーくずのメンバーは今のところ皆ソロ練習。皆さん人気の方々ですから、なかなか時間が取れなさそう。3月に入ったころから本格的に練習を始めるのでしょうか。
ちーちゃんのソロ連は今のところ好調。
Rasさんも一旦ランクマから離れるとツイートして、それに対してEAが対処すると直接回答するなどAPEXを取り巻く環境も荒れておりますが、ちーちゃんの周りは思ったより平和。

2月16日放送では、ポイントもりもりで600RP近く稼ぎます。

最終試合、一人になってからのハイドチャンピオンはもはや伝説。

一見の価値ありです。

youtu.be

 

そして2月17日の配信では残り400RPという中で、少しずつ、本当に少しずつ積み重ねていって5時間近くかけてダイヤまで残り200RPまでもっていきます。

そして深夜1時を過ぎてからの怒涛のプラスで見事、ダイヤに到達されました!!!

この時間まで見守っていたのは何人いたのか( ゚Д゚)・・・

youtu.be

 

そして2月19日の本日、かなちーくずのチーム連があるかもしれないという事!!

ゆっくり待ちましょう。

明日も仕事だけど(´・ω・`)