考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

ちーちゃんの2月12日放送について

どうも、暴徒に襲われる悪夢で目が覚めた林です。。。(´・ω・`)

昔っから悪夢を見やすい人間なのですが、どうすれば改善されるのでしょうか。

 

さて、そんな悪夢も吹き飛ばしてちーちゃんの配信について

13日の配信はまだ終わってないので12日の配信について触れていきます。

youtu.be

youtu.be

 

2個あるのは回線の問題みたいです。

 

遅かったんで配信無いかな~と思ってた中で、22時ごろから始まりますた。

復活して2日目は、なんとNsNのラトナ・プティさんとのコラボ配信という事で豪華!!!

切り抜きでお見掛けしていたのですが、NsNロスで寂しがっていたラトナさんとしては大喜びかと思いきや、まさかのねつ造だったことが発覚 (笑)

犯人は、ボカロばりに1音1音切り抜いて、あの動画を作っていた模様。

事実を確認するためには、是非とも問題の動画を見た方が良いです。

youtu.be

本人のチャンネルを乗っ取るなんて、なんて巧妙な犯人なんだ・・・

いや、嘘ですからね? 信じないでくださいね?

 

最初はデュオ(二人と野良一人)で始まった配信でしたが、PC版はまだまだランク魔境みたいで最協決定戦を制したお二人をもってしても、プラチナ帯では上位に入れない時間が続きます。

それでも、二人のプレイは楽しそうで、ラトナさんの「太った?(レイス)」には声出して笑ってしまいました。

噂では最初の頃のジブ並みに太ったとされてしまったレイスさん。ちーちゃんはグラマラスになったとおっしゃっていましたが、明らかに増量しているのは腰回り チラッ|д゚)

それでもレイスちゃんは可愛いです(脳死

そして、3人居ないときついとの事で招集されたのは奈羅花さんという、こちらもにじさんじの方らしいです。

縦ハンも爪痕も持っているかなりの実力者。

今度、配信覗きに行ってきます(`・ω・´)ゞ もうスケジュールはいっぱいよ。

 

序盤こそ漁夫漁夫でなかなか振るわなかったものの、後半からは調子を上げてきて、5試合目にて14キル2位とこれが今日1かと思いきや、ラストの試合でチャンピオンを獲るエンターテイナーっぷり。

2試合とも7キルと8キルって、ちーちゃんほんとつよつよです。

盛り上がるのはラスト2試合ですが、途中の会話もほっこりしますし、ちーちゃんにしては短めの3時間弱の放送となっておりますので、是非とも配信を確認してください。

個人的には、ラトナさんのジブが追っかけられて悲鳴を上げていたところが可愛かった

癒された放送でした(*´▽`*)