考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

ちーちゃん順調なら2月11日に復活だそうですよー!! とそのほか雑談

どうも、週六勤務に耐えるためにロボットモードを習得したところ、何か不満があるように思われてしまい、面談を受ける羽目になってしまった林です。

週休2日にするか、早く帰らせてください!!

12時間拘束、週6勤務って、皆さんマグロか何かですか(´・ω・`)

尊敬できるが、全く真似できないし、する気もおきぬ。。。

 

さて、本題ですが、

明日はちーちゃん復活みたいですよ!!

 

ちーちゃんが休んでいる間にお太りになられたレイスさんと、感動の再会となるのか。

べえりんがるの二人がキャッキャウフフしてましたが、コラボはあるのか。

そして気になるCRカップは。。。

期待で胸がアツアツですが、明日を無事に迎えるために安静にしてましょう!

 

因みに、お休み中にちーちゃんがジョジ民であることを知ったのですが、かくいう私もジョジ民。今回のライブは仕事で途中からしか見れず怒り心頭だったのですが、アーカイブを今週末に楽しみにすることで何とか生きています(´・ω・`)

みんなでヒメヒナのアーカイブを見よう!

けどライブをフルで見たかったよー(´;ω;`)

次のライブは横浜らしいけど、コロナさえなければ行きてぇてぇ

アーカイブ見たら、記事に起こすから見れない人は待っててください。

感動を少しでも伝えて、すぐにアーカイブチケットポチったり、ニンライトを気がついたら手にしている状態にしてあげますから(正気)

himehina.jp

 

後は、チームメンバーが少しずつ集まって来ました。

エペのチームメンバーを集めるために、掲示板などを使って呼びかけているのですが、徐々に加入されております(*´▽`*)

当初の目的通り、初心者の方も入ってくださって、今日は初めてクラブメンバーでカジュアルを楽しみ、何とかチャンピオンを獲ってもらう事も出来ました。

シーズン開幕後でまだまだランクが移行しきれていない中で大変だったみたいですが、初勝利に凄く喜んでもらえたのでこちらも嬉しかった。

こういう風に、分からないうちに楽しめなくなる前に、少しでも多くを知ってもらってゲームを楽しめるようになってもらいたい。

まだまだ募集してますので、興味のある方はぜひご連絡ください。

 

『クラブメンバー募集』
【クラブ名】 もくもくれん
【クラブタグ】 MMR
【メンバー】6名
【クラブ主】full_solottle
【プレイ時間帯】平日:19時~24時ぐらい
        休日:時間が合えばいつでも

【クラブの内容】
初心者の方への練習用クラブとして作りました。
一応、最高到達ランクはソロダイヤ3ですので、上達のお手伝いができると思います。
基本はランクマッチで、ランク差がある場合はカジュアルでもプレイします。
CS版中心で考えていますが、PC版の方にも立ち回りとかはお話できるかもしれません。
教える人、教えられる人が増えて、APEXの人口が増えればなぁと思ってます。
・募集要項
①VC可能な方 (PSのパーティーチャット、PC版の方用に一応Discordも用意してます)
②丁寧語が使えて、ある程度ネットマナーを守れる方
③チート、コンバーターなどルール違反とされる行為をしていない方

④※出来れば※ 動画投稿にご協力いただける方(クラブ活動を動画化したいので)

年齢と性別は問いません。
いつ入っていただいても構わないですし、自信がついたら抜けていただいても構いません。
せっかくの対人戦、勝ったほうが絶対楽しいですし、それがランクやバッジで残るとより嬉しいこと間違いなし。
いっしょにやってみませんか?

ご連絡・質問については、PSNのメッセージでも良いですし、Twitterhttps://twitter.com/@hougarance)にDMでも構いませんので、遠慮なく送ってください。