考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

ちーちゃんの12月3日放送について

どうも、仕事の渡し方が雑な人からの仕事は出来るだけ断わりたい林です。

 

さて、今回の放送ですが、リアタイに間に合ったので、見ながら書いております。

 


【APEX】ダイヤ3まであとちょいっと【にじさんじ/勇気ちひろ】

やっぱりコメント流れるのを一緒に見てると、アーカイブ見るより楽しい。

ポイントについては以下の通り

RP 7826 ⇒ 8111 ↗↗285ポインツ

 

肝心の内容ですが、1戦目からチャンピオンを取るという大活躍、そして謎の名倉さん(ネプチューンの顔貼ってますが恐らく偽物)からの赤スパ(12000円)2連とスタートダッシュはバッチリ。

そして、デュオで始まってしまった(時間)からの試合においては、シロクマジブさんの偽物ですかという質問にスルーしてたものの、途中から配信を確認したのかシロクマジブさんが貢ぎ物のアタッチメントを持ちアピール!!

何と、ちーちゃんとボイチャを繋いでもらえるというファン羨まなイベントに!!!

こういうの見てるとPC版に移行したくなる…けどゲーミングPCは高くて買えぬ。

(´;ω;`)ウッ…

 

そして、2:02:00からはヘンディーさん、2:32:22からはKamitoさんが合流してCRカップチーム練習が開始。

ヘンディーさんとKamitoさんについては、今回が初対面とは思えないほど会話が弾んでいて、このチームの空気の良さが出ていました。

揃ったのでさっそくチーム名の話になっていますが、474というのは前々回の動画でヘンディーさんが出したダメージです。

問題のシーンは 2:52:00 から、ヘンディーさんの悔しそうな声と、ちーちゃんの474の言い方が凄くかわいいですよ。

youtu.be

3:18:46 からはゆきおコーチも合流して本格的な練習開始。普段のゆきおコーチとは違って、コーチとしての顔を見せています。凄く勉強になる。

真面目にやりつつ、5:11:00 あたりでちーちゃんがトイレに立ったあと、ヘンディーさんとKamitoさんがふざけ合ってるのも良い雰囲気。

前の試合でヘンディーさんがミスして、チームメンバー交代のネタができて、ちーちゃんとKamitoさんにいじられて

へ「 ズズッ (´;ω;`)ウッ 」

ち「 蕎麦たべてんじゃねぇよ 」

へ「 鼻すすっとんねん! 」

この流れは、思わず声出して笑ってしまいました。

凄く良い雰囲気のチームですので、この調子で本番も笑いながら結果が残ればいいですね。