考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

ちーちゃんの12月15日放送について

どうも、30になっても親が誕生日プレゼントをくれる林です。

今年はカーペットをくれるらしい。ありがてぇ

 

というか、6時間越えの動画に致命的なまでに追いつけぬ…

そう考えると、切り抜き屋さんって頑張ってるなぁ。

 

さて、15日放送は


【APEX】ランクとカジュアル【にじさんじ/勇気ちひろ】

 

いつも道路、序盤はソロ練で途中からチーム練です。

2:44:40kamitoさん合流、3:02:24からはヘンディーさんも合流です。

今日は遅刻いじりはなかったのですが、「みんなでハンマーを持っているキャラを増やそうの会」が突然はじまみました。(原作再現)

いつもと違う、ローバ、パスファインダー、ワットソンといったキャラ構成。

じゃあ、僕ローバで

パスファインダーお借りしまぁす

:じゃあ私パパに褒めてもらいまーす

最初っからフルスロットルwww

ちーちゃんがソロ練してる時に、チーム練とかコラボについてコメントするリスナーがいるのですが、こんだけ面白いと気持ちは凄くわかる!!!

ちーちゃんの放送のときは、応援の気持ちで見ているのですが、チーム練の時には完全にエンタメ見てる感覚。

ヘンディーさんのボケが止まらな過ぎて、尊敬します( ゚Д゚)

小ボケもしっかりしてて、初戦でローバのkamitoさんが金スコープの位置を口頭で教える中、なかなか見つけられないヘンディーさん(これもフリなのか。。。)

結局ちーちゃんに奪われるのですが、ちーちゃんが正面に立つと同時に射撃を加えます。そして、ヘンディーさんは撃たれると同時にぴたっって止まってるんですよwww

当てやすいようになのか、なんでなんという気持ちを表してるのか、気のせいかもしれませんが芸が細かい(゚Д゚;)

そして、畳みかけるように炸裂するちーちゃんのグラップル!!!震えました(´・ω・`)

 

その後も、引きこもるランパートや、飛び出すヘンディー、気持ちだけは勝っていたKamitoさん・ヘンディーさんのスライディング特攻など、今回も笑いどころがいっぱいでした。

今回はほとんどカジュアルで、最後の方にランクマをされていましたが、残念ながらダマゲハンマーは取れなかったようです。

ちーちゃんのPCにて悩ましいラグがあるみたいですが、大会本番までには改善されてほしいですね。