考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

デッドバイデイライト面白い!!!

どうも、邦画です。

 

日曜日、いかがお過ごしですか?

 

私はデッドバイデイライトを手に入れて初めての土日という事で、土曜日は編集で半日

使ったので、今日は朝からデッドバイデイライト!

しかし、朝8時からマッチングしてたんですけど、大体が15~20分。

そりゃ、朝から殺し合い鬼ごっこのゲームやってるやつは少ないか(´・ω・`)

 

それでも、本読んだり動画見たりしつつ、プレイを楽しんでおりました。

午前中は12時までやってて大体12~3戦して一休み。

午後から弟者さんが生放送しているのを見て、今ならマッチングするのではといそいそ

始めたのが3時くらいでしたか…

予想通りマッチングは爆速で1分しないうちにマッチングが完了する状態。

朝やるもんじゃなかったですね(^▽^;)

ひたすらにトラッパーを鍛えること5時間くらい、ランクは20から16まで上昇し

たので初心者は脱したと言えなくもないかな。

ランキングについては、以下のサイトに詳細がありますが

https://www.game-pcs.com/deadbydaylight_rank/

ざっくり説明すると以下の通り。

ランキング20~17【白帯】

ランキング16~13【黄色帯】私、トシゾーさん(PS4アカウントのみ?)

               どんぴしゃさん、ぺちゃんこさん(3人称)

ランキング12~9 【緑帯】

ランキング8~5  【紫帯】

ランキング4~1  【赤帯弟者さん、おついちさん(2Bro)

という事は、という事はですよ…

もしかしたら憧れの方々とマッチングするかもしれない( ゚Д゚)!

これは今後もワクワクが止まりませんです。

とりあえず、生放送予定をチェックしつつ、腕を磨いていきたいところです。

DEAD OR SCHOOL も浅草編が終わりそうです

土曜日にプレイして、3時間くらいかけて何とか終盤に

明日には浅草編を終わらせられるかなぁと思っていますが、デッドバイデイライト熱が

全く冷めないのでどうしたものか ('ω')

なんだかんだ言いつつも、再来週にはDEAD OR SCHOOLが終わるかもです。

Youtube に初めて動画投稿し、編集のやり方を学びつつ一緒に歩んでいった作品なので

かなり感慨深いものが (´;ω;`)

大事に大事に、ゴールへ向かっていきたいと思います。

 

最近アクセス数分析を導入したのですが、岡田准一の映画の記事を書いたときに

もの凄い跳ね上がってた…

岡田准一が好きな人がいっぱいいて素晴らしいですね(ポジティブ)

最新作の『燃えよ剣』はいつから公開になるのか。

るろうに剣心も7月に控えてますので、夏は映画が捗りそうです(`・ω・´)フンス! 

 

youtu.be