考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

生放送に初挑戦!

どうも、邦画です。

 

以前から検討していた生放送について、とうとう挑戦してみました。

不安視していたヘッドセットのマイクも、思った以上に悪くなく、聞き取れないことは

無い感じ ('ω')

 

ソフトを購入して初めての月曜日の夜だったのですが、マッチングが全然しなくて

困った (^▽^;)

今回は1時間ぐらいの間だったのですが、3戦しかできなかった…

しかし、戦績は素晴らしく全滅1回、3人キル2回とパーク二つだけつけたレイス君が

かなり張り切りました(`・ω・´)ゞ

降格寸前だったランクも、まさかのV字回復を見せて一つまた上がりました。

 

視聴者ほぼいなかったですけどね(笑)!!!

 

けど、最初は自分で状況確認用のためにつけてたのを勘違いして一人視聴者が居ると

テンションを上げて恥ずかしい思いをしたのですが、大体30分ぐらいしたころに一人

視聴者の方がいらっしゃいました。大体10分ぐらい居て、一切コメントはなかったの

ですが、それでも視聴者がいた事実にはテンション上がりましたよ。

これで、1万人とか同時接続者がいるチャンネルはどんな気持ちなんでしょうね。

とりあえず続けていこうと思います。

 

性癖がおかしいのか…

異種族女子に○○する話 2 (MFC)

異種族女子に○○する話 2 (MFC)

 

すいみん先生の異種族女子に○○する話の新刊が出ていたのでご紹介。

自らをデンマの妖怪と自負する、セクハラ系女子のこけしが異種族女子を相手に

○○し続けるという4コマみたいな漫画。

(○○の内容はご想像にお任せします)

デンマの妖怪という時点でロクでもないですね(^▽^;)

前回のクリーチャー娘に続いて、人外に嗜好が寄っていっている私もロクでも無い

ですけどね~。

こういうゆったり見れる漫画は、1冊は常に買い続けている私。

肉女のススメとか

肉女のススメ(1) (ヤングキングコミックス)
 

女子かう生とか

女子かう生 : 1 (アクションコミックス)

女子かう生 : 1 (アクションコミックス)

 

昔でいうとあずまんがとか

 

頭からっぽで、癒しだけいただけるコミックは本当に好き。

特に、『肉女のススメ』は本当に癒しコミックだったので、4巻で終わってしまった

のは本当に寂しい(´・ω・`)

著者の方も新刊を出されていないみたいだし、残念なことです。

けど、通知機能がいつか新刊の連絡を送ってくれることを祈る。

10年ぶりに新刊を出して、次で最終巻と歌って4年が経過しているRODみたいに…