考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

DEAD OR SCHOOL 新宿地上 後編の動画アップしました!

どうも、邦画です。

 

新しい動画アップしました~。

新宿地上編は物語の核心に迫るところで、なかなか重たいストーリー。

ヒサコはどんな答えを出すのか、気になるところでございます。

動画ももう13本目。

ゲームのジャンルにも寄ると思いますが、ウィッチャーの動画を作ってみたときには

2週間ぐらいかけていた編集も3時間ぐらいで終わるようになり、なんだかんだ続ける

ことで成長しているんだなぁとしみじみ。

恐らくあと4~5本で終わると思いますので、終わった記念には私なりの動画づくり

のやり方を動画にしてみようかなぁと考えております。

ライバルが増えるからやめようかな プルプル(((;゚д゚;)))プルプル

(現在、チャンネル登録者2名の超零細(´;ω;`)

 

まぁ、私の知識もインターネットで調べただけですので、先達の皆さんのおかげで

今の私があることを考えれば、恩返ししなければ。

 

本当は生放送にも挑戦してみたいのですが、今使っているヘッドセットのマイクが

どうにも声が上手く入らないので、新しいヘッドセットを買ってから試してみようと

考えております。

ノイズとかは無いんですけど、完全にゲーム音に負けて声が聞こえない(^▽^;)

設定とかでどうにかならないかも含めて、挑戦してみようと思います。

 

デッドバイデイライトについても鋭意ケイゾク中でございます。

相変わらずサバイバーが強すぎるのですが、何とか頑張って庭を守ってます。

とりあえず毎日プレイを心がけているのですが、編集が追いつかないのが悩みどころ

マッチング中に弟者さんの生放送動画を見ていたのですが、ほとんどのキラーがレベル

上限になっているのを見て、これは偶然でもマッチングすることはないなぁと絶望。

それでも努力して一人前のキラーになる!!

 

カラオケ店と映画館がオープン

私の地域では、今日からカラオケ店と映画館が営業再開。

映画見に行きたかったのですが、全国との兼ね合いなのか少し前の映画しかやっておらず断念。るろうに剣心の新作はスケジュール通りにやってほしい(/・ω・)/

さて、映画に行けないならカラオケに行こう、一人カラオケなら3密にならないという

論法で仕事終わってからいそいそと直行。2時間たっぷり満喫してきました。

コロナ騒ぎで大声出すこともなかったから、なんか溜まってた分が発散できました。

少しずつ、気を付ければ大丈夫な娯楽も戻ってきたことは、前に進む力にもなるので

どんどん広がってほしいですね。