考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

ちーちゃんの12月12、13日放送について

どうも、年末は公私問わず、やらなきゃいけないことって増えるんだなぁとシミジミ感じる今日この頃。

どうも、林です。

 

仕事でバタバタしている間に、生放送も見てたのですが、なんと片方は圧巻の10時間越えですよ。

たとえ、時間があったとしても疲労で続かない。。。これが若さか(´・ω・`)

youtu.be

21時ごろからチーム練なのに16時半スタートは早すぎますよね(笑)

ハチ公も到着前のレベルwww

今回の放送は、比較的テンション高めでプレイされていたので、こちらも楽しく見ることが出来ました。

おひとりのプレイでも会話が多めで、有名税っておかしな話だという話題は確かにそうと思いましたね。

4:29:00からはチーム練開始。

しょっぱなから、ヘンディーさんの遅刻いじりから漫才にブーストかかってます。

こんな限りなく無駄な話に思考を割いて普通に戦えるのですから、真面目にプレイしたらすごい力を発揮するはず。。。

というか、ヘンディーさんのトークスキルが凄い。

話題振り、小ボケ

ち、:ボケ

:ツッコミ

トーク生産能力が高すぎる!

8:05:30からはゆきおコーチも登場。まさかの0時過ぎから来られるとは、日付感覚がぶっ壊れそうですね。

しかし、それでも笑いを取るのをやめない!!! 8:14:00あたりから始まる、ヘンディーさん芸人ですよねのくだりは、ほんとうに笑えます。

8:47:00での、突然始まるドラえもんオーディション。

大会でも、全力でふざけるを武器に戦ってほしい!!!

 

そして、12月13日放送分


【APEX】ランクとカジュアル【にじさんじ/勇気ちひろ】

 

サムネ絵かわいいですね。

この日は、チーム練はなくてソロ配信。

ソロ配信は、会話少な目ではありますが、運よくマッチングできたリスナーとの共闘と交流が良い感じです。

まず面白かったのは1:00:30あたり、ブラハさんがリスナーさんだったのか、チャット機能で「いつも見てます」とコメントを打ちます。

そこに、一緒にマッチングしているジブさんがまさかの「ありがとうございます」と返す!!

えっ!放送してるの!!とか色々ツッコミどころはありますが、ブラハさんの

「君じゃないんだけど。。。」という冷静なツッコミでリスナー大騒ぎwww

しかも「Youtubeやっtるんですか」という動揺を隠しきれないながらも、逃がすことないブラハさんの追求!! さすがブラッドハウンド!容赦ない姿はまさに狩人!!!

視聴者たちも「ジブニキの放送観に行くから、URL教えて」などコメントが。

いやぁ、温かい交流だ(笑)

 

最近、コメ欄でちーちゃんがカタコトで喋る感じについて、謎に賛否出てるようですが、どっちも楽しめばいーじゃないはちょっと暴論ですが、普通の時のほうが好きですはもっと暴論だと思うんですよ。

男でも女でも相手に対して言えますか?

「自分は普段どおりが好きだから」

よくよく考えたら、言ってる奴居るかもしれぬ! カッコいい! イケメン!

おじさんは言えませんが、今どきの人はズバッと言えるかもですねwww

けど、大事なのは言われたほうがどう思うかですよ?