考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

うたわれるものLFのストーリーが遊べるとこまで終わってしまった(´・ω・`)

どうも、邦画です。

 

うたわれるものLFですが、現在3章までしかストーリーが出ていなかったようで、

先日、終わってしまいました。

ストーリーを見るための戦闘がなかなか難しく、2章の序盤でキャラクターの成長が

頭打ちになってしまって、日々ちまちま周回してプレイヤーレベルを上げる日々だった

のですが、ムツミがやって来てから状況が一変。

f:id:houga9991:20200514014841j:plain

 

3段目攻撃のムツミ砲(勝手に言ってます)は全体攻撃の上、この威力


f:id:houga9991:20200520154941j:image

 

これでもまだ6割ぐらいの強化状態だと思いますので、驚愕の強さです。

彼女のおかげで、ノーマルモードで詰まることがほとんど無くなって、おとといには

3章を読むうえで必要な戦闘をすべて終えることに成功。

昨日はイベント周回でスタミナ消費しつつ、ストーリーを読んでいました。

まだまだ序章

お話はまだまだ序盤で、アクタとミナギが互いを知りつつ、国での立場を固めて

いく中で仲間を増やしている最中。

2章クリアした時にはクゥランが、3章をクリアした時にはスズリが仲間になりますが

今までのうたわれだと仲間だけで10人くらい、周りを固めるキャラはそれ以上でてき

ておりましたので、今後の展開が楽しみなところです。

ここから2~3か月ぐらいは続きの話が出てこないかと思うとつらいところですが、

初めての夏もありますし、新規の方向けのイベント復刻とかもしてもらえたらいいなぁ

 

エピックセブンがログインできなくなってしまった (´;Д;`)

なんでかわかりませんが、時間の設定が不正でなんとかかんとかみたいな表示が出て

エピックセブンがログインできなくなってしまいました。

まぁ、ガチャ天井200の闇にチャレンジした後かつ、イベント報酬の大変さに心折れて

いたところでしたので、まぁここらが潮時とアンインストール。

現在のスマホゲー状況としては以下の通りとなっています。

PS4ゲームにも新たな動きが。。。

DEAD OR SCHOOLも後2~3本で終わりそうなので、次のゲームを探していたのですが

トシゾーさんが最近初心者向けの動画をあげておられることから、たまらんくなって

ついにDbD デッドバイデイライトを買っちゃいました!!

f:id:houga9991:20200521101136p:plain

 

やー、買ったー。給料日前だったけど、ダウンロード版3000円ぐらいだし、ちょっと

生活切り詰めればいけると、勢いで買っちゃいました。

さっそく動画には撮ったので近々上げますが面白い!!!

動画分で2試合して、後はフリーでデイリー消化のために7~8戦しましたけど、

型にハマった時は脳汁が出る (°∇°*)

Identity Ⅴもやってみましたが、やっぱりこっちの方がホラーテイストが強いことと、

サバイバー側が超能力使ってこないので、五分な感じがする。

テレポートや分身で、最終的には銃撃ってくる…(^_^;)

、こちらの世界でもサバイバーの庭荒らしっぷりは健在

4人で協力して、恐るべき速度で脱出していきます。

早く出ていけばいいのに、ポイント稼ぎで居座るやつも居るから考え物 ( ̄▽ ̄;)

近所の悪がきを追い回すおじさんで、きっちり出ていくまで追いかけております。

ご興味ある方は是非、一緒にやってみませんか?