考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

ちーちゃんの12月8日放送について ~ときどきでろーん~

とうとう2日遅れてしまった…

というのも、最近頻繁にいっしょにやってくれるフレンド見つけたので、APEXが捗って捗って(;´・ω・)

今や、ソロでプラチナ1と2をウロウロしてましたが(ここ大事)、なんとダイヤが射程圏内になりつつあるのですよ。

ソロでやってるときは見ながらプレイしてましたが、フレと一緒ならそうもいかず…

それでも、ちーちゃん放送の連絡は辞めない!!!

youtu.be

途中まではいつも通りソロ練習。

何度言っても指示厨が湧いて出るのは悩ましい。気持ちとしてはちーちゃんの目に付く可能性が高いので、言いたがりなのは分からないでも無いのですが、書くなと言われて書くのは如何なものかと。

この間も居酒屋でサワークリームが無いか店員に聞いて、無いと答えたらサワークリームの良さを語り始めたおっさんが居ましたが、それぐらい痛いですよ。気づいてください。

さて、動画本編は序盤はソロでランクマ回されてます。

かなり苦戦されていて、1戦は2位に食い込む惜しい試合もありましたが、それ以外はほとんど中盤までに倒れてしまっています。

やっぱりこのランク帯になると、連携が大事みたいで野良も大変みたいです。

特に、今のステージであるオリンポスは開けたステージなので、距離があるとはいえ漁夫が集まって来やすいんですよ。しかも、状況が丸わかりなので突っ込んでくる輩が多い。キングキャニオンとはまた違った難しさがあります(´・ω・`)

 

そして、2:01:50からはヘンディーさんも合流してのチーム練習がスタート。

やっぱり、連携が取れるのと、ヘンディーさんとkamitoさんの明るさもあって楽しそうです。

笑ってしまったのは突然始まるチーム名の相談。クマジブの困惑してる様子が楽しい。

youtu.be

案の定、敵が来て大慌てで戦ってますwww

また、ねぇてぇぶのちーちゃんが、ヘンディーさんの揚げ足取りに対して、Fuckin menと返したのは面白かった。いや、言葉としてはいけないですけどね(;´・ω・)

真面目に戦いつつも、ノリノリで戦う様子はホント見ていて楽しい。

この調子で、本戦でもゲラゲラ笑いながら結果残したらいいですね。

 

完全に別件ですが、CR Rusさんがでろーんさん(樋口 楓)と組んだと聞いて放送を見に行ったのですが、やはりモンスターでした。。。

見たことない方は、トッププロのRusさんのターミネーターな戦いと、聖人のようなフォロー、会話は一度見たらハマってしまいますよ~

でろーんさんも気風の良い姉御な感じが良いですねぇ。

youtu.be