考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

ちーちゃんの12月4日放送について

どうも、クロネコ宅配が来ない林です。

 

さて、本日はまた起こってしまいました。

動画本編は今回張り付けません。正しいのかわかりませんが、見てほしくない。

問題の試合は1時間を過ぎたあたり、ジブラルタルでの立ち回りについてミスをしたことに対するコメントから、正論派(あえてアンチという言葉を使いません)とファン(頑張ってる様子を応援したい派)で大荒れしてしまいました。

特に、終わる直前については見るに堪えない暴言が勇気さん、ファン問わず投げつけられる状態になってしまい。最終的には、一旦放送を終えることになってしまいました。

最後の方は無言で放送するちひろさんに対しての容赦ない言葉は、見ることも辛くてコメントを消して視聴してました。

しんどいですよ、好きな人が誹謗中傷受けてるのを眺めてるのは…

多分、ファンの人も同じ気持ちで、必死に応援コメントで打ち消そうとするのですが、降って湧いて出る人でなし人でなしどものコメントが消えないんです。

挙句の果てには、被害を受けたとわざわざ投げ銭を使ってまでコメントする輩も…

思とけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

色々言いたいことは有るのですが、皆が楽しんでいる中で、荒らすやつはほんと消え去ってほしい。信者と揶揄されますが、知ったことかと。

アドバイスとか聞いてないじゃない、意見とか聞いてないじゃない。

例えばアーティストのライブで、演奏方法やセットリストに文句いうやつ居ますか?

言うやつはほんと頭がおかしいです。

何故なら、提供する側はこういう放送をしますよと言っていて、有料でもなく、自由に出入りできる環境の中で、文句言うほうがおかしいんですよ。

努力することも、何かに熱中することも、真剣に悔しがることもできない。

中途半端な、かっこつけばかりですよ。

そんな奴が、人を馬鹿にして良いはずがない。

絶対に許さん。

 

でも、そんなことより、勇気ちひろさんが傷ついて、好きなものが嫌いになってしまうのが怖い。

本当に心から頼む、好きでない人はどっかいってください。

もっと他に、あなたたちにとって有意義な事があるでしょう?

好きな人たちとだけで、楽しみたいんですよ。

 

今回は、その後のCRカップチーム練習でヘンディーさんやKamitoさん、ゆきおコーチのおかげで持ち直したようですが、本当に心配。


【APEX】マスターまでの道のり長し【にじさんじ/勇気ちひろ】

 

取りあえず私に出来ることと言えば、視聴しながら楽しいときには精一杯楽しんで、耐えるときには耐えよう。嫌いになるまで、飽きるまで、精一杯ついていこう。

ちょっと今日は悲しかったので、長文になりました。

一緒に応援してくれる人が増えますように。