考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

ちーちゃんの12月14日放送について ~間にカイトさん~

どうも、この度ソロダイヤの仲間入りしました。林です。

 

これも、ちーちゃんの放送に元気貰いながら、根気強くプレイできた結果だと思います。

今まで、これといって対人のゲームをプレイしてこなかった私は、トロフィーとかとはまた違った、実力を比べている感じが新鮮で、これもまた楽しんでプレイできてます。

 

さて、動画のほうですが


【APEX】ランクとカジュアル【にじさんじ/勇気ちひろ】

 

序盤はいつも通りソロ練。

たまたまいたGOD族。GOD TANO MASTERさんとチームを組むこともあったのですが、残念ながら途中で負けてしまいました。(GOD族はめちゃつよプレイヤーが趣味で名前合わせしてるグループ。偽物多数だが本物は神)

そして、3:07:00あたりからYoutubeがダウン。動画開いてない人はアクセスすらできない状況になってしまいました。

私もリアタイで見ていたのですが、エラーかと思い再読み込みしてしまいました( ノД`)

しかも、APEXの調子も悪くて、ラグがひどかったチャンピオン試合が無効に・・・

ランクリセット最終日にこれはひどい(´;ω;`)ウゥゥ

 

エラーの時間は、kamitoさん、ヘンディーさんも合流してのフリートークになってました。

ヘンディーさんは案件だったみたいで、大変です。

19日からCRカップのカスタムマッチが始まるみたいなのですが、ちーちゃんは多忙で後半はほとんど参加できない模様。やはり世間は忙しいのですね・・・

疲れてこーなってるかもしれないらしい・・・。どうなってるか気になる方は動画を見ていただければ。

ブルーベリーのくだりは、ヘンディーさんのお母さんから送られてきた荷物の動画を見ていたので、めっさ面白かったです。

一応宣伝!! 普通にいい話。


母から過去最大の荷物が送られてきました。

 

4:28:00あたりでYoutubeも無事復旧したみたいで、チーム練が開始されました。

大会はワールズエッジみたいで、カジュアルでのプレイでした。

降下位置も含めて、結構真面目にプレイされています。

降下位置を決めるのは、普通に戦うため?みたいなのですが、いい場所が獲れるのはもちろん強いチームからです。前回もRusさんのチームが下りる場所には誰も近づきませんでしたwww

この動画の見どころはちーちゃんのエコー圧や、5:19:00あたりでの

「やめろって千葉ロッテーーーーーーー!!!」も最高でしたが、Kamitoさんとヘンディーさんが死んだ後のちーちゃんのプレイ実況(7:01:31からの試合)。その日に切り抜かれて1万再生を超えるほどの人気でしたので、ぜひ見てほしい!!

だいたい、0時過ぎたあたりから脳死してくるので、すごい面白いですよ。

翌日、起きるのがつらいですが (´・ω・`)

 

動画以外にも、Twitterも面白いです。