考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

ちーちゃんの11月30日放送について

どうも、林です。

先日もちーちゃんの放送がありました。

youtu.be

先日は久しぶりにちょっと仕事が立て込んで、帰りが遅くなってしまい、リアタイでは1時間程度しか見れなかったのですが、今回も可愛かった。

幸せに寝れました。

さて、今回のポイント経過はコチラ

6830 ⇒ 7346  ↗ 516ポインツ

この結果が示すものは・・・ そう、ダイヤに昇格されましたー!!! おめでとー!

昨日、見れなかった分をアーカイブ見てるのですが、初戦からキルポ盛って盛っての大活躍です。凄く調子が良いようで何よりです。

記念すべきダイヤ昇格戦については有志の方がコメント欄にてクリップしてくださってますので、是非見てみてください。(1:03:15からのようです)

 

そして、気になるヘンディーさん続報、といっても早起きしたらまだ生放送されてたので見ただけですが、やっぱり面白かったです。

youtu.be

個人的には、律儀にこまめな索敵報告を入れるクリプトに対して、こちらも律儀に返事しているヘンディーさんに朝から笑わせてもらいました。

CRカップの話もちょこっと触れられていたようで、最後の一人はまだ決まってないみたいですね。

 

そういえば、11月29日分のアーカイブ見てた時に、ヘンディーが定着しすぎてて、先日のちーちゃんの放送で本チャンネルの説明してたにもかかわらず、ヘンディー=カイトさんというのが信じて貰えていないようなコメントが飛んでたのは笑えた。

かくいう私もヘンディーさんからのカイトさんを知ると言った状態だったので、最初はCRカップに向けてのチャンネル登録者数の心配してた組ですがwww

 

先日気になるシーンはチェック出来ればという話をしていたのですが、お二人のアーカイブ追ってるだけで10時間近くになるので、物理的に無理でしたwww

私も、今シーズンはダイヤ昇格を目指しておりますので、今後も時間があるときやプレイしながら配信をチェックして元気を貰いたいと思います。

しかし、Youtubeチャンネルを再開すると、放送を見ながらゲームというながらプレイが出来なくなるのでなやまちー。

自分で書いてて気持ち悪かった (笑)

でも、冗談は言ってても夢はでっかくCRカップ!!

恐らく登録者の壁が一番厚いですが、まずは実力を磨いていきます!!!