考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

勇気ちひろさん復活おめでとー!!!

どうも、先日ファンレターを頭悩ませてようやく便箋1枚にまとめて送った林です。

よくテレビで便箋何枚も書いてあるのを目にしますが、凄い愛ですよね。

どうにも、私が書くと自分がいかに好きかみたいな語りが入るので。。。長いとめんどくさくなる(;´・ω・)

 

さて、タイトルの通り

勇気ちひろさんが復活したぞー!!!

やったー

よかったー

復活配信はこちら

youtu.be

 

いやー、本当に良かった。

復帰もですが、生きててくれて(´;ω;`)

内容としては、応援に対するお礼と本当にちょっとしたお話しです。

大きい情報としては、放送の再開とCRカップへの出場でしょうか。

そして、待望の放送では各所からお祝いのスパチャが!

youtu.be

ちーちゃんがお休みしてから、ほとんど触れられてなかったので、凄く心配でしたがにじさんじメンバーやししょーなど、温かいお祝いのメッセージが(´;ω;`)

もちろん、会員メンバーであるちひろグミの方たちも歓喜のスパチャが飛んでました。

かくいう私も、人生初スパチャを投げました (`・ω・´)ゞ

中にはまた、心無い言葉を送る人たちもいました。

喜びに反して、こいつらを殺すためなら金も努力も惜しまん!!!!

底知れない殺意も芽生えました。

しかし! そんなのを洗い流すように大量のコメントが(∩´∀`)∩

大きく揉めたりすることもなく、みーんなアンチを無視して喜びを表し、心から放送を楽しんでいました。

これがアンチに勝つ唯一のやり方なんだなぁと知りました。

 

今後も、いろいろな事があるかもしれませんが、今回の放送に参加した仲間たちが居てくれるなら、「好き」を声高らかに叫んでアンチなんかに気づきもしないくらい楽しんでいける気がします。

楽しんでと言われたら全力で楽しんで

無視してと言われたら全力で無視して

助けてと言われたら全力で戦って

決して、相手の気持ちを代弁した気になって揉めたりすることが無いよう。

勇気ちひろさんの振る旗のもとに笑っていきたい。

信者と言われても当然の顔をして生きよう。

キリスト教や仏教の人が、信者であることを馬鹿にされていちいち怒りますか?

徳が高い人ほど、達観している気がします。

怒る人は信じる気持ちが足りない証拠です。

盲目でいましょう、見たいものを見ましょう。

 

長文になるとこんな面倒なことを書き始めるから、便せん一枚が丁度いいんです (笑)

喋れと言われたら、即興で話し続けられることが特技です!

とにかく、今回は無事復帰してくださって良かった。

このようなことが二度と無いよう、応援していこう!