考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

ちーちゃんの11月29日の放送について

どうも、本日PS5が届いてデータ移行してる間に昼寝してたら夜になってた林です。

 

さて、今日もちーちゃん放送してましたね。

youtu.be

先日の放送では、ブランクがあると言いつつポイントモリモリでしたが、今回は

6747⇒6830 ↑ 83ポインツ

序盤こそ、プラチナ2まで下降してしまいましたが、後半は着実にポイントを積み重ね、最終ゲームでは7キル3位の好成績で100ポイント以上稼いでフィニッシュ。

今日の話題は

4:39 冬と言えばからの、最近のフレンズのランク事情からの鍋

36:15  ヘンディーリスペクト

あとは、レイスとジブのヒットボックスについての話題で大爆笑した覚えがあるんですけど、夢だったかな (´・ω・`)  ⇒追記 13:37で話してました。夢じゃなかった(;^ω^)

とにかく、今日も今日とて楽しい配信でしたので、興味ある方はぜひ!!!

リアタイで普通に楽しんでたので、次は布教用にちゃんとメモしとこ・・・

ちなみに、ちーちゃんの放送が終わった後のヘンディー(トナカイト)さんの放送ではちーちゃんがダイヤに上がってからのコラボと触れられていたので、コラボ楽しみな方は期待しませう。

youtu.be