考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

生放送50日突破!!

どうも、邦画です。

 

生放送、50本突破しました~!!

毎日放送にしていたのは直近10日程度ですが、まずは100本までの折り返しという

事でまぁまぁやってきたなぁという実感が湧いてきます。

いまだに、コントローラーを電源さしっぱで放送するとノイズが入るミスを何度かやら

かしているのですが (^▽^;)

 

けど、毎日放送をやっていることで、生活を調整するようになったので、自分としても

悪くはないのかなぁと思いますが、会社の飲み会とか入ったらどうしようとも考えます

社会人の毎日放送はこの時期でこそ出来るものですねぇ。

 

やっぱり気になる画質

さきほど、Youtube経由で動画移動した初の動画をアップしました。

youtu.be

始めはそんなに気にならなかった画質も、通してみるとやっぱり気になります。

特に、仁王2は妖怪との絡みで空間の揺らぎが多いので、画面が騒がしくなると顕著

になるのでなえぽよです (´・ω・`)

しかし、USB経由でのノイズが無いのは純粋に素晴らしいので、新しいUSBを試して

ノイズが入るようなら、暫くはこっちのほうが中心になるでしょうね。

やっぱノイズは耐え難いですから (;´Д`)

 

本当は生放送でやってしまった方が凄く楽ではあるのですが、録画と生放送は何となく

姿勢が違います。録画の方がゲームに集中している。

ただ、集中しすぎて名場面というものは全くない。。。

一人でふざけてもしょうもない感じになりますし、やっぱり仲間が欲しいですなぁ。

やっぱりずっと独り言を言っているようなものなので、幅が無い。

 

と、言っているばかりではどうしようもないので、コラボしてくれる人を募集してみよ

うと考えています。

さて、どうやって募集するか考えネバダ