考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

デッドバイデイライト始めませんか?

どうも、邦画です。

 

現在、日課になってしまっている「Dead by Daylight」なのですが、ななんと!

PS storeにてセール中になってます!

DLCも半額になってますので、この機会にぜひ始めてみませんか?

サイト(https://store.playstation.com/ja-jp/grid/PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-DOP20/1

f:id:houga9991:20200603221327p:plain

f:id:houga9991:20200603221515p:plain

 

と、宣伝はこのあたりにして最近のゲーム事情について

最近はもっぱら、デッドバイデイライトとソシャゲを消化中なのですが、若干マンネリ

気味となっているのが困りもの (^▽^;)

夏バテかな…

 

これは良くないという事で、少しばかりゲーム強化月間を設けていこうと思います。

内容としては簡単、1日1時間デッドバイデイライト以外のゲームを触る。

今のところはDEAD OR SCHOOLがありますが、これももうすぐ終わりますので、

代わりのゲームを探さねば!

第一候補はラストレムナント(画像はXbox版)

ラスト レムナント - Xbox360

ラスト レムナント - Xbox360

  • 発売日: 2008/11/20
  • メディア: Video Game
 

PS4リマスター版サイトhttps://www.jp.square-enix.com/thelastremnant/

これは昔Xbox持ってた時に、田中敦子さんの声につられて買ったのですが、戦闘面が

ちょっと変わっていて馴染めず、断念してしまった作品。

リマスターがPS4で出ていたので勢いで買ってしましました (;´・ω・)

さて、10年ぶりにプレイしてクリアすることが出来るのか…

 

第二候補は龍が如く

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Video Game
 

TEAM NACKSの安田さんが出演してるのでやりたいだけ

シリーズは全く触っていないけど、雰囲気は知っているやーつ

 

第三候補は仁王2

仁王2

仁王2

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: Video Game
 

絶対面白い。これをやっていないから、三人称さんのプレイ動画がお預け状態(´;ω;`)

 

夏にもまたセールがあるでしょうから、アイドリングがてらプレイしておかねばです。

しっかし、仕事の方は上手くいっておらず、いまだに海外への渡航が禁止されている

ので、いよいよ社長に別の仕事をやってくれないかと言われる状態。

今後はどうなることやら。ゲームにも支障が出てきそうな感じです。

困った困った。