考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

てんやわんやの2本目、編集が終わりました

どうも、邦画です。

 

アクセス数が過去最高を更新して、かなりびっくりしてますが、『DEAD OR SCHOOL』動画2本目の編集が終わりました〜(「`・ω・)「

 

今回は、本当に時間がかかった(;´∀`)

先日報告していた、本当の2本目を発見したまでは良かったのですが、音声を聞いてみると全く聞こえない!!

本当の2本目は幻の2本目だった?

おそらぬ(力抜けた...)

恐らくは、隣の部屋から物音が聞こえたので、壁ドンされるかもしれないと声のトーンを落としたせいだと思いますが、これは酷い┐(´ー`)┌

 

取り敢えずノイズ削って、音増幅しての繰り返しで調整してみたのですが、どうしょうもない。

悩むこと10分ほど、音声だけの取り直しを決意しました。

 

やってみましたが、まぁ大変(ー_ー;)

100歩譲ってセリフは読めば良いにしても、プレイしている最中に自分が何やってたか覚えているはずもなく、ただただ「どぅしたのぉー」と過去の自分に問いかけてました。

しかし、やっていくにつれ楽しくなってきて、ハメを外し始めたのは、動画見ながら喋っていたせいだと思いたい。

すでに3本目も撮っているのに、2本目が1番テンションが高くなってしまった(;´д`)トホホ…

まぁ、テンションを上げないと乗り越えられなかったので、勘弁してくださいm(_ _)m

 

文章も乱れてきた(; ・`ω・´)

 

取り敢えず、編集も終わり変換中ですので、明日の朝には上げられるかと思います。

明日は3本目を編集したあと、少しでいいからゲームしたいなぁ。

 

少しずつ慣れてきて、キツさより楽しさが勝ってきたのは良い兆候です。

このまま、余裕ができればFF8の動画も取りたいと思いますが、まずはDEAD OR SCHOOL優先で...

アクションでこんだけ喋れないのに、ロールプレイング何てどうすれば良いんでしょうね(笑)

他の動画を見て勉強しときます(^~^)ゞ