考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

やったー『ドロヘドロ』のグッズだー

どうも、邦画です。

 

タイトルの通り、何気なくGoogleを開いたらしたのニュースに気になる物が!!


f:id:houga9991:20200131134355j:image

すぐに確認してみると、コスパより発売されるグッズが1月30日より予約開始とのこと。

ラインナップを見てみると、ニカイドウと煙のTシャツが良い感じ。

f:id:houga9991:20200201111448p:plainf:id:houga9991:20200201111630p:plain


恐らくフロントプリントだけだと思いますが、お値段3000円台と非常にショッキング!(ドロヘドロに出てくるゴキブリのジョンソンのネタなのですが(´・ω・`)。

デザインも書き下ろしみたいなので取り敢えず買いですね。

 

5月にはDVDも出るみたいなので、今年はドロヘドロなスタートが切れそうです。

途中で打ち切られないように、頑張って応援しよう。

 

Googleのニュース欄(何て言うのか分からない)は、いつもキングダムのネタバレを送ってくるので大嫌いだったのですが、たまには良い情報をくれるじゃない。

どなたか、ネタバレが送ってこないようにブロックできる方法をご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m