考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

『ナユタン星人』にハマっていると言う話

どうも、邦画です。

 

最近と言うほど最近でもないですが、私の脳に侵略を受けているお話です。

 

『ナユタン星人』からの度重なる攻撃

第一次遭遇は多分Amazonミュージックのオススメでアルバムが出てきてて、「エイリアンエイリアン」や「太陽系デスコ」を聴いてまさに宇宙からの侵略のように聞き慣れないメロディが襲ってきて、ハマったのかハマって無いのか1ヶ月くらいで次に移っていた気がします。

 

あの手この手で攻めてくる、怒濤の波状攻撃

第二次攻撃は色々なアーティストから

最初はナナヲアカリさんの『ダダダダ天使』でした。たまたま、カラオケボックスでアルバム発売の特集してて、『インスタントヘヴン』『ワンルームシュガーライフ』など可愛らしい楽曲にすぐハマりチェックしてました。

次に、Vチューバーにハマる時期が来てミライアカリとヒメヒナ方面からも「ミライトミライ」と「太陽系デスコ」のカバーなど、またまた可愛いコラボでした(ノ≧▽≦)ノ

 

そして2020年、決定的陥落…

暫く落ち着いていた攻撃が再開されたのは2020年、決定的な破壊力を持って来ました。

久しぶりの新曲『猫猫的宇宙論』です!

https://youtu.be/kS2yWmLCtnc

発表はYoutubeのオススメで見て気づいていたのですが特に触れずにいたところ、たまたまバスを利用することとなり待ち時間に何気なくクリック。

一発でやられました(゜ロ゜)

可愛すぎる、尊すぎる( ;∀;)

今まで触れなかったのは最後の防衛線だったんですねー。

完全崩壊、ここにナユタン星人の侵略が完了したことを報告します( ̄▽ ̄)ゞ

 

近日にアルバムの情報が出るらしいので、楽しみです。

 

以上