考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

ドロヘドログッズをメモメモ

どうも、邦画です。

 

ドロヘドロのアニメが順調なようで、グッズがバシバシと出ております。

すばら!!

しかぁーし、転職中の私には余りに遠い存在。

とりあえず引っ越し先は決まりつつあるので、5月のGWあたりの落ち着いたころにまとめて買うべく、情報が来たら片っ端にメモる!!

 

まずは『サンデーSHOPプレミアム』

https://www.pal-shop.jp/sunday/dorohedoro/

DVDはポチるとして、Tシャツもなかなか良いデザインです。

煙とニカイドウとカイマン(ここに優先順位が現れる)は買いなのですが、XLがすでに売り切れ...

増産がかかっていると信じたいところです。

 

次に『ナタリーストア』

https://store.natalie.mu/shopbrand/ct461/

こっちも同じデザインのTシャツがあるのは何でだろう?

とりあえず、キクラゲパスケースがほしいのですが、これを改札に叩きつけるのはかわいそう(´;ω;`)

 

ヴィレッジヴァンガード

https://www.village-v.co.jp/news/item/5824

生贄の願いTシャツがほすぃ。画集も特典が付くらしいのですが、忙しくてまだ行けていない・・・

 

コスパ

http://cospa.co.jp/itemlist/id/01840/mode/series/series_index/TA/itemp_series_id/01840

Tシャツはコスパ産なんですかね。けど、予約で買えるみたいなんでここで買うことになるかと。鬼滅をサラッと見てしまったのはどうしようもない。ねず子のボトル欲しい。

 

『マルイ』

https://search-voi.0101.co.jp/voi/freeword/?store=&q=%83h%83%8D%83w%83h%83%8D

偶然見つけたんですけど、煙ファミリーとチダルマのTシャツはやばい。

好きすぎる!!

 

と思いきや『グラニフ』にて同じデザインのTシャツを発見!

https://www.graniph.com/shop/e/ec-dorohe/

パーカーも買いです!!

 

今年はドロヘドロイヤーで、素晴らしい!!

ほんと、何でこんな時期に転職してしまったのか・・・全く