考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

APEXの練習用クラブ『もくもくれん』を作りました

どうも、新しいお高めの枕を買ったのですが、逆に疲れてる感じがしている林です。
大丈夫だ・・・まだ体が枕に追いついていないだけ。1か月後には体に羽が生えたような快適さが待っているはず(´・ω・`)

練習用のクラブを作りました

目的としては、超初心者が中級者へ到達するまでのお手伝いです。
FPS、バトルロイヤルと初心者には高すぎるハードル、近くに仲間も居なければあきらめてしまうのもしょうがない。
そんな人たちが、戦えるようになるまで頑張ってお手伝いします。
やってみて面白くないならしょうがない。
けど、楽しめないままに辞めてしまうにはもったいない。

チームのルールは今のところ4つ
①VC環境が用意できる方
②動画へ投稿されても問題ない方、動画クリップを送れる方
③丁寧語を使える、ある程度のネットマナーを意識できる方
④チート、コンバーター、そのほかルール違反であると見なされる行為を行わない方

理由について、VC環境についてはイヤホン付きマイクを用意できれば、最低限何とかなりますのでお願いしてます。これがないと、意思の疎通が取れず、ソロでやってるのと変わらないので(;´・ω・)
動画の投稿については、広く知ってもらうためと、自分のプレイを振りかえれるようにです。動画クリップを送ってもらうのはそれぞれの視点を確認したいからです。PS版については設定で1時間前まで遡ってクリップ撮れますので、そんなに難しくないはず…
丁寧語については、顔が見えない相手に対する最低限の配慮ができるかどうかです。ネットマナーとか難しい事言っても、要は人の不快になることをしない。これは徹底してほしい。
そして最後、楽しい遊び場を壊す行為に対しては断固として廃絶の姿勢を示します。

基本的にはソロでプラチナ3、チームでプラチナ1に行けるぐらいで卒業にしようと思ってます。(目標が高すぎるかな…)
いろんな人が同じような活動してもらって、どんどん良い環境になることを目指してます。
依頼制となっておりますので、入隊希望の方は申請をお願いします。

 

オンラインでのフレンドに不安を覚える方。

私は動画の通りの人間でございますので、よろしければご参加ください。

 

せっかくの面白いゲーム。長く遊べるように最大限努力せねば(`・ω・´)