考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

マキシマムザホルモンの夏グッズが受注生産だってーっ!!

どうも、邦画です。

 

本日、スパムメール整理中に飛び込んできたライン通知が…

「ホルモンONLINE SHOPにて新作夏GOODS受注販売開始!」

特設サイト(http://www.55mth.com/pc/news/detail.php?news_id=1810

 

やったーっ!!!

 

ホルモングッズはいっつも通知は来るものの、最短でアクセスしないとすぐ売り切れる

超絶人気商品!

私が今まで買えたものはライブ物販がほとんどで、あとはCD特典であったプレミアム

チケットで買えたもののみ。

しかも、今回のグッズは夏にぴったりなラッシュガードパーカーが!!

ホルモンパーカーを年がら年中着ている私としては必須アイテム。

Tシャツはカラフルすぎてなかなか普段着にはしづらい感じですが、ちょっと欲しぃ

こんな素晴らしいアイテムが、な、なんと完全受注生産という。

頼めば絶対手に入る。。。

 

しかし、注意しなければいけないのは、届く時期は8月頃という事

まぁ、夏が終わる前に届けばいいでせう (´・ω・`)

お酒の失敗はほどほどに。。。

つい先日、久々にやらかしました…

飲酒 ⇒ 気絶 ⇒ 救急車のコンボを。。。

いやぁ、久しぶりの人との飲み会という事ではしゃいでしまって、飲むわ飲むわ

後半の記憶はほとんどなく、気が付いたら病院で看護婦さんとお医者さんに寝るなと

怒られている始末。

いや、酒で失敗したのはコチラだけど、意識朦朧としてる人間に寝るな帰ってコールは

流石に酷過ぎませんか (´;ω;`)

私も何とかしようとするのですが、意識を保つのも困難

気がついたときには事務所に居ました。

 

家が分からなかったから事務所に置かれたらしいですが、朝から服を汚した酔っ払いが

出てくる事務所って大丈夫ですかね。。。

 

ほんとに、もう二度としません。死ぬわ (´・ω・`)