考える人 一考さん

考えるって楽しいよね

プライバシーポリシー 及び お問合せ

『ハングリー・プライド』聴きました?

どうも、邦画です。

 

『ハングリー・プライド』聴きました?見ました?

凄かったですよねぇ。カッコ良かったですよねぇ。ニマニマが止まりませんなぁ。

 

知らない方は、聞いて驚け!見てファンになってくれたら嬉しい!!

マキシマムザホルモンの新曲のMVが昨日公開になりました♪ヽ(´▽`)/

曲自体は、カップヌードルのコッテリーナイスのCMやワンピースの描かれているHUNGRY DAYSの頂上騎馬戦編(こっちは知らなかった( ̄▽ ̄;)で使われてたんですけど、まともに聴けるのは今回が初めて。のはず…

 

転職活動してて、めっきりライブご無沙汰のロッキンポになっていた私ですが、久しぶりにギンギンですよ!!

レペゼン地球とのやり取りで謝罪してたり、ダイスケはんの怪我、亮君の病気など、たまに入ってくるニュースが暗くて…

2号店の曲を聴いたり、ダイスケはんナヲちゃんのメディア班の活動、上ちゃんの紅白出演でも半立ちくらいにしか元気がでなくて( ノД`)…

2号店がハマらない訳じゃないんです。ただ、本店の味をしっかり味わえている人は楽しめたのかも知れないのですが、本店に暫く行けていなかった私からすれば本店を思い出させるトリガーで、100楽しめなかった。

あまりに自分勝手!!(立木さんボイス)

それでも好きなんです( ;∀;)

 

転職も無事完了し、後顧の憂いはまるでなし。KNOTFES JAPANを第1目標に、まずはライブ参戦を目指して仕事を頑張ろう!

ただ、いっつもライブは一人で参戦してるので、今年は一緒に行ってくれる人も見つけたいなぁと思うばかりです。

 

以上、ただのテンションの垂れ流しでした。